34歳の誕生日を目がけて

フライング気味で(鳥だけに)

飛んできてくれた

可愛コちゃん カナヘイピスケ 

 

 

ぽ…?

 

木版手染の工藝品

布でできた

フクロウくん

 

以前にロフトなんかの店頭で

このタイプの干支シリーズを

見かけたりしていて

 

風合いが素敵だなぁ…と

思っていたのですが

 

まさか梟くんまでいるなんて カナヘイうさぎ

 

そしてまさかまさか

私のもとへと飛んできてくれるなんて!

 

うれしや、うれし つながるピスケ

 

34旅の心強い相棒ができました カナヘイピスケ

 

 

 

 

 

背中には

もふっとひっそりと

二羽がいます

 

 

番(つがい)かな…?

 

それにしてもこの風合い

色味もそのグラデーションも

素敵やなぁ とびだすうさぎ1

 

 

 

 

 

飛ばしてくれたのはY嬢 カナヘイハート

 

去年の夏旅のときに

旅先で捕獲してきてくれたのだそう

 

可愛コちゃんがやってきてくれただけでも

うれしいのに

旅先で思い出してくれたというのが

またうれし カナヘイハート

 

それに誕生日を覚えててくれてて

それを目がけて飛ばしてくれたのも カナヘイハート

 

 

 

Y嬢、有難う! カナヘイうさぎ カナヘイピスケ

 

大切にするね とびだすピスケ2