『あなたが笑顔でいられる理由』ってなんだろう?

 

 

 

趣味?

 

家族?

 

仕事での成功?

 

それともお金?

 

 

 

いつも余裕がある人ってどんな人なんだろう。

 

機嫌よく微笑んでいられるのはなぜなんだろう。

 

いつも親切に接してくれるのはどうしてなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ビジネススマイルです!』

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉーーーーーーーーーーんっっっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

見て!!

 

椎原崇さん

一点の曇りもないピカピカな笑顔!

 

 

私には眩しすぎて

思わず目をつぶってしまったわ。。

 

 

 

椎原さんの目には

私の顔は『諭吉さん』に見えているのかもしれない。

 

 

みんなのことは

「一人、二人」と数えるのではなく

「一枚、二枚」と数えているのかもしれない。

 

 

 

私は思わず

 

『 ビジネススマイル 』

 

と大きく書いてノートを閉じた。

 

 

 

 

 

 

あなたの微笑みが

 

私を笑顔にしてくれたよ。

 

 

 

 

 

これから半年間

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魅力を引き出すデザイナー 道村外美子
ご注文・お問合せ メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【制作一例】

 

 

 

 

 

 

 

今できるだけ

最高にかわいいを形に♡

(売り切れちゃったけど)

【完売御礼♡】hol design ネットショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナーをしています。

おもしろいこと企みましょう^^

困りごともお聞かせください。
アイデア・デザイン、
文章などもお任せください!
「こんなことできますか?」もお気軽にお尋ねください。


魅力を引き出すデザイナー 道村外美子
ご注文・お問合せ メニュー