初夏仕様♪ | 平凡な幸せ☆

平凡な幸せ☆

平凡な毎日ですが楽しく暮らしたいな!

梅雨入り前におうちを初夏仕様にしましたニコニコ

 

おうち

玄関マットをござマットにしました。

 

おうち

パソコン前に御簾を掛けました。

 

おうち

廊下の壁に紫陽花のポストカードを飾りましたあじさい

 

それ以外にも初夏とは関係ないけど替えました。

おうち

ダイニングテーブル横の壁

 

おうち

廊下

あ、ポストカードの中は傘の絵だかさ

 

おうち

木彫りのオオルリオオルリ

5月に旅行先で買いました♪

大きいおめめと真っ青な体が綺麗ねぇ。

 

おうち

下駄箱の上

ゴッホとゴーギャン展で買ったポストカードをニトリで買った額縁に入れました。

 

そうだ!ゴッホとゴーギャン展で思い出したけど、

今年はアンテナを張って色んな芸術に触れようと色んなとこに出掛けてますが、

5月のそれについて書いてなかったなーと。

 

えっと、5月は旅行先で美術館に行きました。また書きますニコニコ

落語もまた聴きに行きたいなー

それから今は歌舞伎に興味があります。

坂東玉三郎さんと鼓動のコラボの舞台があったけどタイミング合わず反省パンダ

いつかは必ずっ。

 

話がそれたてへ

ということで、部屋の雰囲気が少し変わって嬉しいです音譜