今日はなんの日〜

2月2日ですが今年は節分〜

丁度火曜日でお休み‼️照れ

いや〜節分ってスゴイ‼️
クリスマス?くらいスーパーマーケット混んでました
私、1週間の買い出しでコストコ行ったり
スーパー行ったり

店も道路も混んでるガーン

皆んなお休みなの?今日火曜日だよね?
ってスゴイビックリポーン


で、我が家も恒例ですダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



作るの大好き娘ちゃん

朝から恵方巻き巻きする!する!
張り切ってたので
お店の恵方巻きは買わずにお家で巻き巻き

すっんごいお店の恵方巻き売れてました‼️
(今年は少しでも廃棄が少ないといいですね…
アレはよくないですよね。見たくないですね)


我が家は定番プルコギ巻き❓かサーモン、とびっこ‼️

今年の保育園の作品ダウンダウンダウンダウン  先生いつも有難う



おませさん笑い泣き     キュンですびっくり


コレまた恒例の豆まきダウンダウンダウンダウンダウン
はい‼️鬼は私です👹母担当です
(普段本当に鬼ですからねニヤニヤ



下の子よりも
上の子が泣かなくなったね〜
って夫婦でしみじみ笑い泣き

だいぶ前から泣いてないんだけど
あの頃が可愛いかったわデレデレ