レッスン作品☆スワッグ&BOXアレンジ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。



もう12月ですね。。。


アップするのが遅くなってしましました。


オルネフラワー協会プリザーブドフラワーコースを
受講中のSさまの作品のご紹介です。


BOXアレンジとスワッグを作られました。
スワッグではお花の配置・間隔に苦戦されましたが、
キレイに作られました。


  
 
 

1レッスンで2作品を作られるので大変ですね汗
あとはブーケたちが待っています。
頑張ってくださいね!!



Sさま、先日お誕生日でしたホールケーキ
私とお誕生日が1日違い、お年も近いんです。
優しい旦那さまからトイプードルをプレゼントされたそうです。
しかも、サプライズcracker*  
しかも、新婚さんとかじゃないです。
お優しい旦那さまですね。
 

次回も楽しみにしております。



  オルネ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワー
西宮市・ 小野市
体験レッスン随時受付中!!

  
  
   
 
  
  
 

   オーダーはこちらまで→


お問合せはこちらまで→