読書☆服を買うなら、捨てなさい | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


一人時間に読んでみました。

「服を買うなら、捨てなさい」


 


捨てます!!
そして、買うなら1週間以内に必ず着る服を買う!!

そう、今着るものだけでいいんですよね~
買ってもいまだに着ていない服あります。。。
いつか着るはないんですよね。

「トレンド」ではなく「スタイル」を大切に。
頑張ります!!




 小野市での開催は月に1回。
ご不便をおかけいたしますが、体験レッスンは随時受付中です。
次回は11月21日(土)13時30分~です。
お気軽にお問合せ下さい。
 


【募集】子育てママ応援!!お花の会☆三木市→☆☆☆ 
満席になりました。ありがとうございました。
次回は11月にクリスマスアレンジを予定しております。


   オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→