植物園へ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


 

先日、あじさいが観たくて北山緑化植物園へ行ってみました。


私好みのお花たちがたくさん!!
 チョコレートコスモス・アスチルべ・ギボシにスモークツリー。。。
地味なお花をみてると落ち着くんですよね苦笑



 



ハーブはたくさんの種類があり、きれいに花を咲かせてました。
こんなにキレイなのに息子くんはアリさんの方が好きなんですよね。


 


 


お目当てのあじさいは種類が少なかったですが、
人が少ないのでゆっくりのんびりできますよ!!
次はひとりで行かせもらおう。

本当に西宮は色々と素敵なところありますねおんぷ




●あじさいリースレッスン(サイズ20㎝前後) 3,800円 
●多肉植物アレンジレッスン(サイズ16㎝)  3,500円

  
 

はじめての方でも丁寧にご指導致します。



7月レッスン日程→☆☆☆


   オーダーはこちらまで→

お問合せはこちらまで→