コサージュレッスン☆三木山森林公園ランチ付レッスン | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

 
  

先日、三木山森林公園ランチ付レッスンでした。


ご好評いただいているダリアのコサージュをお作りいただきました。

 

 


皆様、スーツにあう色をじっくり考えて考えて。。。


組み立ても何度も何度もやり直しをされ、
素敵なオリジナルコサージュが完成しましたおんぷ 


 
 


同じパープルを使われましたが、
合わせる色・花びらの向き・重なり方などで
雰囲気が違ってきます。


 

 
 


レッスン後はお楽しみのランチタイム。
私もおしゃべりをしながらゆっくりと楽しませていただきましたおんぷ


話題は子育て。
2名の方は3人のママさんでした。
少子化なのに、レッスンにお越しの方は
3人のママさん率が非常に高い!!
尊敬します。


ご参加ありがとうございました。



次回は3月24日(火)10時30分~12時30分 
ビタミンカラーブーケレッスンを開催致します。
詳細は本日中にお知らせいたします。




【三木市】3/3(火)子育てママ応援レッスン →



体験レッスンはこちらまで→

オルネフラワーについて→

プリザーブドフラワーについて→

フリースタイルレッスンについて→


お問合せはこちらまで→