三宮ランチ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


 

昨日はお友達と三宮でランチをしました。

場所は気になっていたキッズスペースのあるグリーンハウス・アクア。
とても雰囲気がいいので独身時代には何度か行ったお店。
まさか、子供連れで行くことになるなんて。


 


お店の地下にママと子供たちが騒げるスペースがあるのです。
しかも、ママと子供のランチ付おんぷ
3時間でなんと飲み放題付でな・な・なんと2,000円!!

うちの息子君はランチだけでは
食べれないものがあったり
足りないと思ったので
卵焼き・切り干し大根・お麩・スティックパン2本を持参しました。
思っていた通り、足りなかったのです苦笑

今回はラッキーなことに貸切でした。
また、行きたいなぁおんぷ 

バタバタとあっという間のランチタイム。
お店をでて、ベビーカーに乗ってくれてからのほうが色々と
話せたような気がします。

昨日も みんな元気に会えたことに感謝です。
楽しい1日でしたきらきら 




 2月レッスン日程→



体験レッスンはこちらまで→


オルネフラワーについて→

プリザーブドフラワーについて→

フリースタイルレッスンについて→


お問合せはこちらまで→