パンを焼きましたが・・・ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


パンを焼いてみました。

なかなか素朴でおいしかったです好


 


でも・・・実は失敗作なのですガクリ

本当はこちらこれ↓



 


ホームベーカリーで生地を作ってもらうので、楽勝のはずが・・・

なぜが生地がうまくできず・・・

本当は生地を棒状にしてくるくる巻いていくのですが・・・

どろどろ~なので、ココットに入れオーブンで焼きましたきゃー

牛乳の温度が原因かなぁ??

また、挑戦してみます。

皆様も作ってみてください。

レシピはこちら→☆☆☆