Ki:Ki工房作陶展 | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

早朝からひどい頭痛・・・今日は一日横になっていました。
頭痛があっても食欲はある私ガクリ
結局、朝食を抜いただけでした。。。体重は??


ところで、先日の陶芸の先生の展示会はこんな感じでした。

今回は板モノ・箱モノの展示会。
上のブルーは小物入れ「海の上の教会」だったかなぁ。
とても気になるおんぷ

 


Ki:Ki工房さんの作品はどれもほこっりさせてくれる作品ばかりです。
フレンチシックも好きですが、ジャパニーズシックが最近気になります。


こちらは空想画の板モノ。
この中からビビッときた作品を購入しました。

 

絵が描けない私。
マネできそうでできない先生の空想画。
先生から「自分で作らなくていいんですか?」とご丁寧におしゃっていただきました。

が、私はこちらの「Luck」を選びました。
先生曰く・・・人気はお家が描かれた作品だそうです。

早速、玄関に飾ってみました。
幸運がやってくる事を期待してます好


 
 
※シーサーはお義母様の作品です。

おまけでいただいた右下のお家もかわいいでしょ。
あと2個位ほしいかなぁ。

 
 
ジャパニーズが気なるこの頃。

お紅茶も好きですが、、、お抹茶もたてたいし・・・
パリスタイルのアレンジが大好きですが、華道も気になるのです。

来月は華道の体験レッスンに京都に行きます。
20年ぶりの華道はとても楽しみですわーい


これから我が家はどんなインテリアになるかしら??