モニターの回答結果発表(抗酸化消臭スプレー『めぐみ姫(ハーブミントの香り)』編 ~その参~ ) | ニオイと空気環境のことなら、ここ!

ニオイと空気環境のことなら、ここ!

香りやニオイの悩み解消から、シックハウスの改善まで、キレイな空気環境創りの情報を発信しています。

最後は、 『めぐみ姫』ハーブミントの香り)をご試用くださった15名中、回答くださった9名様のご感想をシェアさせていただきます。

  
《回答数》 15名中、9名様
 
《使用感》 満足 8名様   どちらでもない 1名様   不満 0名
 
《回答の詳細》
a 年代・性別
b 満足度
c 満足度の理由
d フリートーク
上記の順序で、記載しています。
 
a 50代・女性
b 満足
c 天然成分で 肌に優しく 汗のにおいを消すことができてとても助 
  かりました。ほのかにするさわやかな香りがとてもいいです。
d ポータブルトイレの不快な臭い(便臭や尿臭)が取れるものが開発  
  されると助かります。
 
➡ご回答、ありがとうございます。
   汗のにおい対策にお役立ていただき、ありがとうございます。
  また、ハーブミントの香りも気に入ってくださり、嬉しく感謝しており
  ます。
    ポータブルトイレでは、今一つ効果を発揮できなかったとのことで
   すが、便や尿そのものにスプレーいただいても軽減されませんで
  したでしょうか? 
   『めぐみ姫』 では対処しきれない部屋そのものの不快な臭い対策
  には、 ”リフレシステム” という部屋の壁や天井に直接噴霧する
  施工も承っておりますので、ご相談いただけましたら幸いです。
 
a 20代・女性
b 満足
c 私は、職業柄、何足も靴を使うのと、割と履く靴のローテーション
  ができないため、主に消臭に使用しました。応募した理由も、靴に
   も使えるということだったので、足の独特な匂いも、これだけ踊って
   汗を描いても無くなるのか・・・と正直驚きました!使い方の紙も
   入っていて、とてもわかりやすかったです!
d ご確認の程宜しく御願い致します。
 
➡ご回答、ありがとうございます。
  靴や足の消臭対策にお役立ていただけたと拝聴し、心より嬉しく感
  謝しております。使い方の参考チラシも分かりやすかったとのお褒
  めのお言葉、重ねて感謝申し上げます。
  知人・ご友人のみなさまにも 『めぐみ姫』 をPRいただけましたら幸
  いです。
 
a 30代・女性
b 満足
c 毎回、強烈な足の臭いの家族に試してみました。
    すると、臭い臭いがややマシになり、効果を感じました。
    また、スプレー式で手間もかからず簡単な所も良かったです。
d めぐみ姫、名前も素敵ですね。 
    こちらの企画で初めて知りました。
    色々消臭スプレーを試しましたが、効果のあるものがなかなかなく
    て、今回とても感動しました。 
    他の素敵な商品もどんどんアピールして教えて下さいね♪  
    暑いですが、お身体に気をつけて頑張って下さい。
 
➡ご回答、ありがとうございます。
    ご家族の足の臭い対策にお役立ていただけたとのご感想、心より
    嬉しく感謝しております。
   まだまだ必要としてくださってる方々に周知いただけておりません
  ので、是非、周りの知人・ご友人のみなさまにもPRいただけました
    ら、幸いです。
    また、温かいお言葉を賜り、重ねて感謝申し上げます。
 
 
a 年代不明・女性
b 満足
c うちでは動物を飼っていて獣臭さはちょっと気にしていましたが消
   臭スプレー使ったら臭いがなくなりました。
    夏場は特にありがたいです。
    動物にも優しいスプレーみたいでよかったです
d 記入なし
 
➡ご回答、ありがとうございます。
   ご自宅の獣臭さにお役立ていただけたとのご感想、心より嬉しく感
   謝しております。
   また、 『めぐみ姫』 をスプレーしてブラッシングしていただくと、体臭
   を抑制するだけでなく、毛艶も良くなるとご好評いただいておりま
 す。   是非一度、お試しいただけましたら、幸いです。
 
a 50代・女性
b どちらでもない
c 効くけれど、効果が持続しないみたいで
d 記入なし
 
➡ご回答、ありがとうございます。
   また、後日には丁重なメッセージを賜り、ありがとうございました。
  お役に立てたというお喜びの声は、何より嬉しいものですが、率直
   なご感想をお寄せいただけることは、一層の品質改善に向け、とて
   も貴重で有難いことだと感じております。 二日以上の持続効果を
   求めてらっしゃるとのことでしたので、開発者にもそのことをお伝え
  させていただき、今後の課題とさせていただきました。
 
a 30代・女性
b 満足
c 主に家族全員のスニーカーやサンダルに使用しているのですが、
    本当に臭いが以前より改善されています。主人が喜んで使ってい
    ます。あとはまだオムツがはずれない子供がいるのですが、
    おしっこが漏れてしまいソファーに少しついてしまった時もスプレー
    して消臭に使えて便利です.
d 消臭効果があるのは嬉しいのですが、もう少し違う香りの種類も
    試して見たいと思いました。これからも頑張って下さい! 
  この度はモニターに選んで頂きありがとうございました。
 
➡ご回答、ありがとうございます。
  ご家族様全員でご愛用くださり、特にご主人様が喜んでくださって
   るとのこと、心より嬉しく感謝しております。
   尿や便の消臭対策にもご好評いただいており、お役立ていただき、
   重ねて感謝申し上げます。
   「無臭なのに、臭いが消える!」 ことが最大の特長としてまいりまし
  たが、香りのラインナップについても検討させていただきたいと思っ
 ておりますので、お好みの香りがございましたら、参考までに拝聴
 できましたら、幸いです。
  また、温かい感謝のお言葉、誠にありがとうございました。
 スタッフ一同、喜んで励みとさせていただきます。
 
a 40代・女性
b 満足
c 子供の帽子、靴下、靴、介護の母の排泄、部屋の匂い等にとても
    効果がありました。
d 汗の匂いにとても効果があり驚きました。いやな匂いも無く匂いで
    誤魔化す製品とも違い安心して使えた。
 
➡ご回答、ありがとうございます。お子様・お母様、そして、部屋の匂
   い対策にお役立ていただけたとのこと、心より嬉しく感謝しておりま
   す。
   匂いを香りで誤魔化すことなく消し去ってしまう安心感をご実感い
   ただけたこと、重ねて感謝申し上げます。知人・ご友人のみなさま
   にもPRいただけましたら、幸いです。
 
a 30代・女性
b 満足
c 外出でずっと靴を履いていて汗ばみも感じるぐらい履いてから靴を
    脱いで異臭がする事が多かった時に一度臭いがつくとこれから先
   その靴はにおいがつくのでと思っていた時にティッシュにスプレー
   をしてしばらく染み込ませていたら本当に臭いがしなかったから
d 雨が多い湿度の高い時期や足の裏まで汗ばんでしまう時期の前
    に試せて本当良かったです。
 
➡ご回答、ありがとうございます。 
    靴の消臭対策に、お役立ていただけたとのご感想、心より嬉しく感
    謝しております。
    多くの方が半信半疑で試され、 「本当に臭いが消えること」 に、
    みなさんが感動してくださいます。 夏場はもちろん、冬のブーツ
    シーズンにも、お役立ていただけましたら、幸いです。
 
《まとめ》
『めぐみ姫(ハーブミントの香り)』 のモニターでは、靴の消臭効果を実感くださった方が多くいらしたと感じています。 
気になる臭いについてのアンケートにおいても、靴の臭いについての悩みを上げる方はダントツの上に、消臭対策が見つからないという回答が多く寄せられていました。 
一人でも多くのみなさまが 『めぐみ姫』 とご縁くださり、臭いの悩み解消のお役に立てるよう、一層のPRに励みたいと改めて実感いたしました。
今回のモニター試用で消臭効果をご実感くださったみなさま、そして、すでにご愛用くださっているみなさま、知人・ご友人の皆様にも、 『めぐみ姫』 を、是非ご紹介くださいませ!
 
(抜群の消臭効果をご体感ください!)
 
✩アンケート内容の公開については、回答者様より了承をいただき、掲載させていただいております。