モニターの回答結果発表(抗酸化消臭スプレー『めぐみ姫』編 ~プロローグ~ ) | ニオイと空気環境のことなら、ここ!

ニオイと空気環境のことなら、ここ!

香りやニオイの悩み解消から、シックハウスの改善まで、キレイな空気環境創りの情報を発信しています。

桜問屋で実施したアンケートに回答いただいた皆様より、ご希望の方に抽選で45名様に、 『めぐみ姫』 をモニタープレゼントさせていただきました。 

ご試用くださった皆様より寄せていただいた感想を、数回に分けてシェアさせていただきたいと思います。

 
回答数》  45名中、19名様
 
《使用感》  満足 16名様   どちらでもない 3名様   不満 0名
 
『めぐみ姫』 は、空気環境改善溶液 ”エアリフレ” をベースとして、消臭機能に重点を置いた配合の100%国産天然原料とミネラルを素材とする、安心・安全・高品質の抗酸化消臭スプレーです。
 
香りは、無香料タイプ・柚子の香り・ハーブミントの3種類がありますが、臭いを香りで抑え込むのではなく、臭いそのものを消し去ることが特長の天然消臭スプレーです。 
 
今回のモニタープレゼントでは、それぞれの香りを15名様ずつにお贈りさせていただきました。
お寄せいただいた感想については、それぞれの香りごとにシェアさせていただきたいと思います。
 
(抗酸化消臭スプレー 『めぐみ姫』)
 
✩アンケート内容の公開については、回答者様より了承をいただき、掲載させていただいております。