高槻市 ふるさと納税7年連続0円の町から「酒皿肉林+歴史」な商品企画へ | refs■地域集客とリピート+クチコミ販促企画■¥0集客■+人が集まるデザイン大阪吹田江坂

高槻市 ふるさと納税7年連続0円の町から「酒皿肉林+歴史」な商品企画へ


こんにちは、refs 太田順孝 (レフズ・オオタヨリタカ)です。

好きな自治体に寄付をして、
お礼にその町の特産品などがもらえる「ふるさと納税」。

いま「ふるさと納税商品企画+地域活性化とPR」が過熱しています。


以前も市職員の知人から
「ふるさと納税PRのヒントとアイデアが欲しい」との相談がありました。

現状をしっかり聞いてアドバイス・提案しましたが、
組織内で企画を通すまでが大変のようですね(苦笑)



そんななか、こんな記事をアップしてみました。

少し前まで

「ふるさと納税額・7年連続ワースト1」だった、あの街が頑張っています♪



高槻市 ふるさと納税7年連続0円の町から「酒皿肉林+歴史」な商品企画へ
http://www.refs.jp/sales-promotion/1589/



大阪名刺セミナー

【 販促お悩み解決のホームページはコチラ 】

【 リアルな「販促に関する悩み解決Q&A」はコチラ 】






































.