アロマリンパマッサージのご感想 その173 女性 20代 | 【埼玉県大宮駅西口】男性オーナーの重厚感たっぷりのアロマリンパマッサージで身体を芯から改善する深いリラクゼーションを♪

【埼玉県大宮駅西口】男性オーナーの重厚感たっぷりのアロマリンパマッサージで身体を芯から改善する深いリラクゼーションを♪

当店は男性セラピストの在籍する隠れ家サロンです。
極上アロマリンパマッサージで日々のお疲れに癒しを♪
GFフェイシャルでお肌のお悩みを根本改善♪
ラテヘッドスパで頭皮のお悩みを改善♪


アロマリンパマッサージを受けて頂いたお客様のご感想を紹介させて頂きます(^^)


[お客様プロフィール]


えんぶんさん(女性/20代)



[アロマリンパマッサージのご感想]


眼精疲労がひどくて伺いました

マンションの一室でのサロンというのは初めてで、マップを頼りにやっと見つけました

スタッフさんは1人のみで切り盛りしています。

室内は遊び心があるレイアウトで、細やかな気遣いが感じられました。

スタッフさんは男性ですが物腰が柔らかく、品のある接客ですので、安心して施術を受けられます

問題のドライヘッドスパですがとにかく気持ちよくて、終わった時目の周りが軽くなりました~

ありがとうございました




投稿日 2018/7/15




【予約時のクーポン・メニュー】


極上アロマリンパマッサージ90分




-hotpepper beauty より引用-




[サロンからの返信コメント]


えんぶん様

こちらこそ先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!

嬉しい口コミ投稿もしていただきありがとうございます♪

当店はマンションの一室と言うことも有り看板も現状出せない状況なので、入り口がわかりづらくて申し訳ありませんでした。

眼精疲労がかなり強く出てらっしゃいましたね。

安心して施術が受けられたとのことでとても嬉しく思います。

目の周りが軽くなったようで、施術もあったようでよかったです。

店内も接客もお褒めいただきありがとうございます。

またいつでもお待ちしておりますね(^^)


しばた




#セラピスト募集中 #アロママッサージ #リンパマッサージ #男性セラピスト #ドライヘッドスパ #フェイシャル #ひと席だけのプライベートサロン #幹細胞培養液 #リフトアップ #トーンアップ #しみしわたるみ改善 #毛穴ケア