実践型台湾式足つぼの友羽子です爆笑

久しぶりに「セラピストの学校」校長の谷口さんが千葉に帰ってきます!!!

今回は特別プログラムとして、日本ホスピタリティ自宅サロン協会 関口智子さんをお招きしてのスペシャル対談アップ

対談のテーマは

5年後、10年後にセラピストとして活躍するためには?

それぞれの歩みや自分が関わったセラピスト業界の変遷について

これからのセラピスト業界がどうなっていくのか?を大胆予測。

対談の他にワークも盛りだくさんです!

年間計画と売上目標を作るワークやセラピストタイプとして四つ(プレーヤー、レクチャー、アドバイザー、オーナー)挙げて各々将来への方向性を知ってもらうワークなど♪

これからサロンを始める方もすでにサロンは持っているけれど、これから次のステージにステップアップに悩んでいるセラピストさんにも満足していただける内容だと思います!

皆さんの参加をお待ちしております(^人^)

お申し込みはこちらです。