$千葉・イタ気持ちいい 足つぼのお店                      リフレ・ジャム


こんばんは、リフレジャムの佐藤 友羽子です。ニコニコ



もうすぐ満月ですね月


よく、満月の浄化でお財布フリフリってどうやるんですか~?ってお客様にきかれます。


満月の時だけではなく、普段のお財布の浄化も大切なんですよ月


外から家に帰ってきてまず、お財布はどこに置きますか?


バッグの中に入れっぱなし?


テーブルの上に置いたまま?




私は家に神棚があるのでお財布は神棚に上げています。盛塩


もちろん、お金、カード、レシートなどはすべて抜き取っておきます。


神棚がない人は神聖なスペースを作って、そこに置くとか、


お財布だけの引き出しのスペースを作ってそこに入れるとかするといいですよ。キラキラ





むか~し、仏壇や神棚がある家だとよくおばあちゃんがお財布を仏壇の引き出しとかに入れていたり、箪笥の引出しにいれたり…なんて事がありませんでしたか?



バッグだと色んなところに持ちあるいているので余分な気がたくさんついているそうです。むっ


そんなバッグの中にお財布を入れっぱなしだとお財布も疲れちゃうから、


暗い、落ち着いたところに休ませるといいそうですよ。




神棚って和風すぎて…って思われる方もいるかと思うのですが、


今はこんな洒落た神棚もあるんですね~好



$千葉・イタ気持ちいい 足つぼのお店                      リフレ・ジャム

http://www.kamitana.com/SHOP/S-KSH-WN.html


今度、お店用に買おうかなWハート