こんばんわ!青木です☺️
いかがお過ごしですか?


先日、自分の誕生日を迎えました!
西大島でも恒例のサプライズしてもらいました!


今回はなんと!
自転車!


まさかでした(笑)
でも新しく買おうか考えてたところなので
ほんとに嬉しかったです!


先週、葛西院で体験会にお手伝い
させていただいた時も
ケーキ頂きました!



たくさんの方に祝って頂けて
幸せ者です😳

ありがとうございます!

またひとつ成長できる年にしていきたいと
思っております!
これからもよろしくお願い致します!


青木でした!



りふれ鍼灸整骨院(西大島院)
各種保険、自賠責、労災、生活保護取り扱い
受付時間
平日
午前9時~12時
午後15時~20時
土曜・祝日
午前9時~12時
午後14時~19時

ママさんタイム
平日12:30~13:30で予約制で受付中!


手技に力を入れ、鍼灸治療、矯正治療を行っています。

怪我をされた方
身体に痛みのある方
身体の不調を感じる方
怪我、痛みの予防をしたい方
是非、ご相談ください。