こんばんわ!青木です!
地震がそこらじゅうでゆらゆら、、
こわいですね😱
みなさんの実家や親戚の方など
大丈夫でしょうか?
地震対策考えとかないといけないですね!


この前ゆっくりする時間が出来たので
カフェで読書してきました!


何回か行ってるんですが、
ここのタルトやケーキが美味しいんですよ💓
毎回違うので迷っちゃいます(笑)
それにオリジナルのコーヒーもおすすめです!

カフェは錦糸町にあるすみだ珈琲さん!
雰囲気も良いのでぜひ😳



この前菊池先生が告知してくれていたんですが、
西大島院12周年チャリティーイベントは
皆さんに満足頂けるメニューを
提供できるよういま準備しています!

今まで来て頂いている方はもちろん、
新患さん、再診さん、
この機会に体験してみませんか?
イベントは7月8日(日)です!
ぜひご来院お待ちしています!


最後に!
今月6月27日(水)は会社行事の為
午前診療のみになります!
午後は休診になりますので
みなさんお間違えのないよう
よろしくお願い致します。


ではこのへんで👏
青木でした!




りふれ鍼灸整骨院(西大島院)
各種保険、自賠責、労災、生活保護取り扱い
受付時間
平日
午前9時~12時
午後15時~20時
土曜・祝日
午前9時~12時
午後14時~19時

手技に力を入れ、鍼灸治療、矯正治療を行っています。

怪我をされた方
身体に痛みのある方
身体の不調を感じる方
怪我、痛みの予防をしたい方
是非、ご相談ください。