こんばんわ!
水曜日担当の菊池です!
先週は更新できなくてすみませんでした😱

現在すごい雨ですね…これよりもっと激しくなるとか…😭寒くもなるのでいつもみたく薄着で寝ないようにしてくださいね😷

ですが、明日は気温が高くなるみたいです。
みなさん、体調くずさないように気をつけてくださいね。

そういえばこの間東京ドームに
ロッテVS日ハム戦をみにいきました(^_^)

はじめて清宮君をみましたが清宮君かなり大きかったです🤩

大きくてかっこよかったです!
その日は活躍してくれて観に行ったかいがありました(^_^)

また次は31日に観に行くのが楽しみです😋

今月はもう西大島院での仕事はありませんが、来月からは通常業務に戻り院にいる時間が長くなりますのでよろしくおねがいいたします☺️

本当にみなさんお身体に気をつけてくださいね!


内容の無いブログですみません。
それではこのへんで👍😋


りふれ鍼灸整骨院(西大島院)
各種保険、自賠責、労災、生活保護取り扱い
受付時間
平日
午前9時~12時
午後15時~20時
土曜・祝日
午前9時~12時
午後14時~19時

手技に力を入れ、鍼灸治療、矯正治療を行っています。

怪我をされた方
身体に痛みのある方
身体の不調を感じる方
怪我、痛みの予防をしたい方
是非、ご相談ください。