こんばんわ!
12時過ぎていました😅
またまた院で患者様にブログ書いてないよーっと言われるところでした。笑笑
もしかしてアウトですかね?笑笑

そんなことより今日は寒かったですねー。
東京でも雪が降ったみたいですね☃️この時期の雪はかなりめずらしいんじゃないでしょうか!

今週初めには桜🌸開花して入学シーズンですね!

うちにも来月から新入社員が来ますよ〜(^_^)

今日は新入社員の方に送るビデオレターを作っていました(^_^)とても面白い動画になりました!気になる方はスタッフまで言って見せてもらってくださいねー!!!

Take15くらいまで撮りました笑笑

青木先生が笑っちゃって笑っちゃって🤪
大変でした…笑笑

今日冷えてしまった体は明日にでもしっかりと湯船に入って温めてあげてくださいね!

冷えた体はりふれの治療でもお灸やホットパックが有効的です!お灸はツボを使って体を温めていきます!
ツボを教えて欲しい人は吉田先生、青木先生にぜひ聞いてみてくださいね(^_^)優しく教えてくれます☺️


最近はまたまたどこもいってないので写真もなにもないですけれど今日はこの辺にしておきます!
おやすみなさい💤