こんにちは!『お家タイム』いかがお過ごしでしょうか
村田です!私は。。。
 
Refreマスク部メンバーによる
スタッフ用マスク作成にいそしんでいます。
(もちろん少人数制)
不器用な私はゴム通し担当。。。
 
ミシンを使ったのは何年ぶり・・・・・
 
ボビンってどうやって巻くん?
え?ボビンって何?
 
下糸が絡まるんですけどっ!!!(汗)
 
なんか布がひきつるんですけどっ!
 
 
そんな中、スタッフ人数分×2枚と大量のマスクが仕上がりました★
 
 
素敵な布があったのでお家タイムが少しでも華やかになるなら!と
作成は続き・・・・
母の日プレゼントにお付けすることに★
材料に限りがあるのでわずかなご用意にはなりますが
ぜひ力作をご覧ください!https://refre.saleshop.jp/

いつもとは違う母の日を迎えそうですが
伝えたい気持ちは倍増中ですね!