★エアコン、治りました。★ | フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

~感じるがままに日々を綴っています~


テーマ:
ヨシカワ猫村さんです。

毎日異常な暑さです。今日は皆様に涼をお届けいたしましょう。

 

 

 

先日の夜の事です。
自分の寝室で寝ている時に、足元から何か重たいものがものすごい勢いで這い上がってきました。
それは頭上まで上がりきったかと思うと、今度は頭上の壁に向かって思いっきり髪の毛を引っ張られました。
あまりの痛さに起きようとしても、身体は固まって動かない。
声をだそうにも口がちょっとしか開かない。
痛いー、たすけてー!と口が開かないながらも叫ぶ私。
とりあえずお経だ!
と思い、髪を引っ張られ続けながら頭の中で思い出せる限りにお経を唱え続け、ようやく解放されました。
 
 
 
 
という体験をしました。
どうでしょう。ひんやりできましたでしょうか。
たぶん夢だと思います、、、、
 
 
 
 
 
それはさておき、壊れていた店内のエアコンが復活しました。
とてもひんやりしております。
暑い中ご来店下さったみなさま、ご迷惑をお掛けしました。
修理の依頼、修理、ひんやりグッズを届けてくださった方々、いやはや本当にありがとうございます。
 
 
お盆の間もRefre重信店、みなさまのお疲れを癒すべく営業しておりますのでどうぞ涼みにいらしてください。
夏のひんやりコースも開催中。
 
 
 
お問合せ・ご予約は

ハンドリラクゼーションRefre重信店

TEL 089-964-4608 まで

モバイルオンライン予約はコチラ→http://refre-since2000.com/
まずはメルマガ登録をお願いいたします!

コース・料金などの詳細はコチラ→http://refre-e.jp/


※10時開店ですが、10時からご予約のお客様をご案内している事も多く、お電話に出られないことがございますので、事前のご予約がお勧めです。

 


ご意見、ご感想はハッピーライフサポートデスク

info@refre-e.jp


にて承っております

 
『肩こり・頭痛・腰痛・むくみのケアは
松山・重信・新居浜・高知のリラクゼーションマッサージ
ハンドリラクゼーションRefre(リフレ)へ
http://refre-e.jp/

 

Refre 重信店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス