特訓中。 | フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~

~感じるがままに日々を綴っています~

買い物しようと街まで、出かけたが~
サイフを忘れたサザエさんサザエさんならぬ、ヨシカワ猫村2です
今の時代ではパーキング代も払えない!と愉快どころではありませんorz
(AVAに泣きつきパーキングチケットをもらい無事帰る。あの時はレディ達ありがとうございました!)
しばしブログ更新がなかったのはその影響としておいてください。



それはさておき。
半年に一度のお客様アンケートで
ハンドコースが欲しい
とご要望くださった方々の思いに応えて
重信店ではオプションとして、ハンドケアが導入されることとなりました!!
※ボディ・フットコースと一緒に受けていただくようになります。



すでにハンドコースがあるAVA店マダム店長のもとで池氏が修行し、それを元に重信流にアレンジしました。
詳細はまた後日。
現在みんなで特訓中ですので、楽しみにお待ちください指圧の心
$フジグラン重信~Refre重信店ファンタジスタ☆ブログ~