こんにちは、大石です。朝晩だいぶ涼しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

リフレいよてつ髙島屋店では、今月6日から「夏のお疲れを一掃!秋のオイルキャンペーン」を実施中です(・∀・)

通常のオイルのコース(アロマフット・全身アロマトリートメント・セットコース)は通常ベースのオイルを上質なホホバオイルを使わせていただいておりますが、

キャンペーン期間中は、さらっとしていて浸透がよく、高い保湿力をあわせもったココナッツオイルもお選びいただけます!




ココナッツの純白の果実から抽出した最高級美容オイルで、ビタミンEやラウリン酸が含まれており、美を目指す女性にぴったりなオイルです。

海外セレブが愛用していることでも広く知られています音譜

施術後のお肌はしっとりつや肌になれることをお約束いたします。

またアロマオイルに新しい「サンダルウッド」が登場しました!



日本ではビャクダンと呼ばれており、お香などイメージさせる深みのある香りです。

心に蓄積されたストレスを軽くして精神を落ち着かせてくれる癒しの精油です。

その他、利尿作用や保湿作用もありますので、気になる方はぜひお試しくださいね(^O^)

夏のお疲れを心と体両面からしっかり癒させていただきます!