リフレ松山全日空ホテルAVA店★ブログ

~AVAレディ達による日々の出来事を大公開中~


テーマ:
チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

朝晩と冷え込んできましたね
こんにちは(^^)
FOOTデビューしました中塚です!

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤

FOOTをさせていただいて
改めて感じてます。

足の冷え👣

皆様に入るようになり、
冷たい方が多く感じます。

よく耳にしますが 

3つの首を冷えしては行けない‼︎

首、手首、足首。

私も今まで気にして
あったかい靴下や足をあっためたりと
してましたが外側からあっためるだけじゃ
ダメなんだと感じました!

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し

外側から温めようとするだけではなく、
足が自分で温まろうとする力を
取り戻す事が1番!!!

足の指を動かして足の先まで
血液が行き渡るように気にするだけでも
違うかもしれませんねヒヨコ
最近やたらお風呂あがりに
もみもみ足を揉んでます!

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

AVA店では30分コースから
オイルトリートメントしております!

はじめに血液、リンパの流れを良くし
その後、筋肉をほぐしていきます。

むくみ、疲れ、だるさ、冷え……
本格的な冬が来る前にリセットしませんか(^^)?

いつでもお待ちしております

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

あ、あと結局紅葉遠くまで行けず。
息子と近場の公園行ってきましたふたご座

{4CA0154A-5BA5-43C1-AFA3-AFD92270FB21}

松山総合公園です!

{25F1EFF4-E430-4E05-8641-6751B5945CF2}

落ち葉がなんともいえません🍂
癒されます。

{E5048CB6-22DB-4EA0-9FB3-EE94AC7A9FFB}

とても寒かったです❄️

{15FC149A-8ED9-4946-A29E-56C43EC1AC2B}

たまに拗ねて動かなくなります。

松山総合公園、なかなか楽しめました(^^)

まだまだ本格的な寒さ来てませんが、
体調にはお気を付け下さいませ。

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

お問合せ・ご予約は 
ハンドリラクゼーションRefreAVA店
 
TEL 089-935-5670
 
AVA店紹介やコースの詳細→コチラ
 
ご意見、ご感想はハッピーライフサポートデスク
info@refre-e.jp  にて承っております。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Refre AVA店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。