リフレ松山全日空ホテルAVA店★ブログ

~AVAレディ達による日々の出来事を大公開中~


テーマ:
こんにちは!平石です!
10月がスタートしましたね
爆笑

先日天皇陛下が全日空に宿泊されていました。タイミングが合えば是非お目にかかりたい!!と思っていた私。
最終日にお見送りできました
おねがい音譜音譜
一瞬のことでしたが、お二人の笑顔を見ると何とも言えない感動に包まれ幸せな気持ちになりました。
お会いできたことに感謝です!

さて、全身アロマコースに使用するブレンドオイルが今月から新しくなりました!
コチラ
下矢印下矢印下矢印

{34AB93E9-0FC4-470C-96CB-A85574E0B21A}


今回は久保、平石、丸居、齋藤が一つずつオイルをブレンドしました。
誰がどのブレンドオイルを作っているかわかった方はかなりのリフレ通です
流れ星

どれもこれも香り豊かでマッサージ中もとろけるような心地よさと香りで癒されます。心行くまでお楽しみください!

12月にはWinterバージョンの香りになる予定です。こちらもお楽しみに


冷えが気になり始めるこの季節。マッサージで使用するホホバオイルは保湿力が高く数日間しっとりしたお肌を保ちます。足先からしっかりリンパの流れを良くし、お疲れをじっくり取りませんか?
自分へのご褒美として、日頃のメンテナンスとして、全身アロママッサージをオススメします。
一度試すと病みつきになる満足度の高いコースですよ


では、また
虹
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Refre AVA店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。