素朴な疑問 |           Reframing Life

素朴な疑問

本日朝のウォーキング

いつもの1.6km 2,000歩ぽっち

朝は晴天なれど、これから台風1号が接近予報うずまき笑い

雨は22時くらいから降るらしい。ガーンガーンガーン

注意皆さんも早めに帰宅してくださいませ。

 

在宅勤務の本日のランチナイフとフォーク

 

日清どん兵衛

最強カレーうどん

近所のスーパーで発見しました。キラキラ

実はこのどん兵衛最強シリーズ

最強の天ぷらそばが大好きで、何度もリピートしているのですが・・・

この最強カレーうどんは初めて

期待が膨らみますラブ

おあげは普通っぽい(笑)

 

なんと熱湯注いでから8分だってよびっくり

 

という事でワクワク8分待つ口笛

 

スープはお蕎麦屋さんのカレーっぽく、ダシが効いてそうな色合い笑い

 

いざ実食キラキラ

・・・う〜ん

先ずはうどん麺ですが、"驚きの食感"というほどの感動は無いかなw

続いてカレーつゆ、確かに旨い、旨いんだけど・・・何かが足りない。何だろう?

 

全体的に量も少ないしね

ちょっと期待し過ぎちゃったかしらえー

 

最強の天ぷらそばには敵わないかなw

うどん食べ終わったら白メシいれてカレー雑炊がいいかもしれませんね〜てへぺろ

 

 

という事でようやく本題

家の前の公園にね

1本だけビワの木があって、ただ今絶賛鈴なり中びっくり

ご覧のとおりビワの実がいっぱい成っているんだけど・・・。

誰も採らないし、鳥鳥すらも食べないの

ただ落ちて腐るのみ魂

 

やっぱりビワにも渋柿みたいに、食べたらマズいのがあるのかしら?

恐る恐る食べてみたい気もするんだけど・・・鳥も食べないということはきっとマズいに違いない18禁

 

ご存知の方がいたら教えてくださいませ

 

そんな素朴な疑問でした

ではでは(^O^)/