皆さん、突然ですが…
私と一緒に断捨離しませんか?
私は『片付けられない女』の大代表🙌

しかし、弥生先生と出会ってからは日々断捨離。
でもこれがさー、おわんないんです😭
ネバーエンディングストーリー😭😭

捨てても捨てても物!物!物!
私はどんたけ物に囲まれて生きてるんだ…。
バーゲンとくれば不要な物も買い、
買ったのに開封もしない段ボールが山積み。
もう、大量生産◦大量消費に踊らされる
哀れなピエロは卒業したいのです🤡

今まで私の心を満たしてくれた物さん
たちには感謝し、そして卒業してもらう。
それがこの『生前整理の会』です。
縁起でもないタイトルですが、
断捨離は人生を見つめ直す時間でもあります。
色んな物を捨てながらこれまでの人生を
振り返り、新しい人生のスタートを切る、
そんな尊い45分にしようと思います。

zoomに入ったらチャット欄に『宣言』
だけ買いてもらい、後は黙々と断捨離。
カメラオフでも大歓迎🙌
ただし、サボりはNG❌

私は出勤前の朝の時間に、弥生先生の朝ライブを
聴きながらやろうと思ってます🙌
皆さんも忙しい朝の時間とは思いますが、
あえて朝に時間をつくって、
一緒に尊い45分を過ごしませんか?

参加方法は私のFBグループ
『リフレーミング専門学校』より🙌
コメント欄にURL貼ります😍❤️

リフレーミング専門学校のURLはコチラ!