~社員の気持ちと会社の想い~

【千葉でリフォーム工事業を営んでおります㈱千葉建設工業のスタッフブログです】


テーマ:

こんにちは

みなさんは花粉症大丈夫ですか

この時期は布団を干せない・・・

窓を開けられない・・・

ということをよく聞きます

私は全然軽いですが、

目がかゆいのと

はなみずですかね・・・

 

さて

今日は新しくなったLIXILショールームを

見学してきました

話を聞いていて

おぉ~キラッ

これいぃ~きらきら

へぇ~ハート

良かったです星

早速紹介しますね音符

 

まずはコンロ

従来との違いどこか違いわかります?

 

 

そうです!

グリルの排気口が短くなっているので

保留のお鍋などを置いておけるんです!

これガタガタしなくていいですよねにこ

 

お次は~

シンクです

これ私の中で一番気に入りましたキラキラハート

よ~く見てキョロみてください

シンク内のプレートが2段になっているんです

皆さんは野菜など湯切りどうしていますか?

シンクの上にボールを置いて湯切りすると・・・

シンクからの跳ね返りとか汚いんじゃないか

とか

揚げ物をするときに天板の上でやると

粉まみれになって掃除が大変・・・

とか

そんなことが気にならないでシンク内で

できちゃうんです

これすごくよくないですか!?

 

そしてシンクは

シンク奥の段差に向けて汚れやごみをスムーズに

洗い流せます

段差がついているのでゴミが戻る心配もありません

 

どんどん行きます

続いては収納~

アイレベルに上下で取り出し可能な

小物収納(クイックポケット)と

仮置き・水切りスペース(クイックパレット)

料理中にこまごま調味料って使うけど

調理台に置いておくとけっこう邪魔になりますよね

このクイックポケットがあれば

あら便利

ストック確認もできちゃいます

 

 

同じく収納シンクしたです

 

こちらは従来品と違って30°に傾くんです

なので

取り出しラクラク

しかも大容量でたくさん入れても

開け閉め軽~い

手の指1・2本で開けられちゃいます

 

そして最後にレンジフード

高速回転のディスクが油と空気をわけて

遠心力で油分の侵入をブロック!!

バンとオイルトレーのみのお掃除で

大丈夫です

こちらもホンとに大変なお掃除ヵ所

それがこんなに簡単で済むなんて

とても助かりますよねにこおんぷ

 

ササっとでしたが

LIXILの新しいキッチン

是非本物を

見て・触って体験してみてくださいね花

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱千葉建設工業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。