足裏角質ケアって? | 【横浜市港北区】絵が苦手でも簡単!楽しい♪パステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも簡単!楽しい♪パステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・横浜線菊名駅から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪はじめての方でも絵が苦手な方でも楽しめます。パステルアートで心をゆるませストレス発散。自分を楽しむと心と体が軽くなりますよ♪菊名駅、新横浜駅、大倉山駅。


テーマ:

●足裏角質ケア

ご訪問ありがとうございます。
心と体の癒しサロン&スクール*HANA*の花本です。

12月の特別企画メニューの「足裏角質ケア」。
どんなことをするのかわからないと不安ですよねあせる

なので、足裏角質ケアではどんなことをするのかお話しますね。

角質ケアの流れとしては、

1、カウンセリング

2、ベットに移動して角質軟化剤を塗布(10分前後)

16-3-1-1

3、足専用やすりで角質を除去(粗目→細目)

16-3-1-2
角質の具合によっては一度でケアできない場合もあります。

4、更にゴマージュでくるぶしや足の甲まで磨きあげ

5、タオルで綺麗に拭きとり

6、保湿クリームをしっかり塗って終了


となります。

角質ケア前とケア後ではこんなに変わるんですよ~。

16-3-1-3

ケア後の方がカカトのシワが消えて、ツルツルになっているのがわかると思います。

かかとは他の部分と違い、乾燥して少しひび割れても大丈夫じゃないですか?

それだけかかと部分の皮膚が厚いということなんですよ~ポイント。

なので、特別企画ではかかとをメインにケアさせていただきます。

つるつる・すべすべ・もちもちになったかかとをぜひ体感してくださいねラブラブ
*但し、あくまでもお手入れですのでタコや魚の目などの治療はできません。
タコや魚の目のある方は病院などでの治療をお勧めいたします。



一年を通してお手入れしておきたい足裏の角質。

夏の間はサンダルやミュールなど直接外気に触れることで乾燥し、冬になると夏に乾燥して溜まった角質がさらに乾燥して厚くなりパックリ割れる・・・。

なんてことありませんか?

そのままにしておくと一度では綺麗にならず、二度三度と通って角質ケアをしなくてはいけなくなるかもしれません。

また、溜まった角質に菌が付くと臭いの原因になったりタコや魚の目が出来たりしますショック!

足裏もお顔同様、マメにお手入れをしてあげましょう音譜

特別企画の詳細についてはコチラをご覧ください。
ご予約受付は今月下旬の予定です照れ


最後までお読みいただきありがとうございました。



LINE@はじめました!
イベントや開講スケジュールのご案内、キャンペーン等のお得情報を配信する予定です。 ご登録していただくと講座の予約やお問い合わせが簡単にできますひらめき電球
※登録された方は、スタンプかメッセージをお願いします。
友だち追加←クリック!!
またはID @zan9233b で検索してください音譜



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆募集中のパステルアート講座☆

カフェでパステル体験会
(JR横浜線成瀬駅 きみどりカフェ)
 
10月31日(水)10:00~

大人のパステルアート教室
(シェアサロン色彩香房 鎌倉大船教室)
 
11月6日(火)10:30~12:30



◆おすすめの講座◆初めての方でも絵や字が苦手な方でも簡単に描ける講座ばかりです♪

・パステルアート初体験の方はパステルアート体験講座
・見ているだけでも癒される曼荼羅アート講座
・手描きのお礼状や季節のご挨拶にはパステリア書講座
・プレゼントやインテリアにフラワーパステリア書講座
・羽根が大好き!my羽根アート体験講座

※リクエスト受付中ですのでご都合の良い日をお気軽にご相談くださいラブラブ



■心の癒しサロン&パステル教室*HANA*■
東急東横線・横浜線菊名駅から徒歩7分
ぶきっちょさんでも簡単!楽しいパステルアート♪

サロン

住  所:横浜市港北区大豆戸町
     (自宅のため詳しくはご予約完了時にお知らせします)

営業日時:10:00~18:00(不定休)
※土曜日は要相談


◆サロンHP
◆講座メニュー
◆最新スケジュール
◆アクセス方法

お子様連れOK・無料駐車スペース有り
出張もしております(2人以上)
お気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせフォーム
(24時間受付)
横浜市港北区、都筑区、緑区、港南区、戸塚区、南区、鶴見区、川崎市、座間市、相模原市、三浦郡、東京都などからお越しいただいております。




※ブログに掲載してある文章と画像については、著作権を放棄していません。無断借用、無断コピーは不可です。

ポチッとして頂けると嬉しいです⇒

横浜市港北区 心の癒しサロン&パステル教室*HANA*さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス