化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅
 


こんばんは☺︎

今日は私の趣味の一つでもある植物ネタ。



うちのモンステラちゃんグリーンハーツ






お気に入りの鉢は楽天で購入しましたキラキラ






新しい葉が出てきていい感じに育ってたんですが







この葉っぱが開いたころがポキンと、、、えーん



完全に私の不注意なんですが


風の強い日に窓を開けていて、カーテンがぶわっとなった時に折れてしまったんです泣泣



でも安心してください。

根元から折れたわけではないのでちゃんと新しい子がびっくりマーク







そしてちゃんと葉も開きましたルンルン







ちょっと葉はいびつになってしまいましたが







よかった〜泣き笑い泣き笑い


出てきたての黄緑色の葉はまだ弱いのでみなさんも気をつけてあげてくださいねスター




〈おまけ〉


少し前にキノコも生えてきました笑


幸せのキノコだそうですよきのこ





 
 
Sachi♡
 
 
 

フォローしてね…

 
 
 
Instagramの方でもコスメ&メイク更新しています口紅キラキラ
 
 
フォローしてくださると嬉しいです音譜
 
 
 
 

REFLEURより

DOUXフェイシャルトリートメントオイルセラム発売中ですキラキラ

 

化粧水前のブースターとして。

化粧水後の美容液として。

ヘアやボディにも使える万能オイル美容液ですラブラブ

 

子育て中のママや忙しい女性に使ってほしいバスタイムに使える時短コスメですニコニコ

 

詳しくはこちらからダウン

 

 

 

 

化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅