*********************************************************
 
こんばんは☺︎
 
 
 
昨日届く予定だったものですが
⬇︎
(詳しくはこちらの記事で)
 
本日夜届きました!
 
 

ReFa
 
フィズファンデーション
ライト 10ml×2個
5184円(税込)
 
プロテクトパウダー
4968円(税込) 
 
 
 
ずっとファンデーションを
どこのにしようか迷ってたのですが
こちらを見つけて
即決しました!
 
 
 
というのも
こちらのファンデーション
 

炭酸美容のリファミストの
 

こちらの透明の部分を
 

外して
 

さきほどのファンデーションに
つけかけるだけで
 

注)中央の突起の部分には
さしこまないでね。
 
 
炭酸をとけこませる
炭酸ホールド処方の
ファンデーションに。
 
炭酸と一緒に出てくることで
お肌への密着度も増して
美容効果もあるなんて
とても素敵です♡
 
しかも下地がいらなくて
経済的♪
(かわりに炭酸ガスカートリッジがいる^_^;)
 
 
 
試しに手に吹きかけてみました。
 

至近距離でかけたのでドバッと
ついてしまいました^_^;
 
 
 
それをスポンジで
ポンポンたたきこむと
 

なじみました。
 
 
 
そして、パウダーの方。
少しだけラメが入って
上品なツヤが出そうです。
 

こちらを
トントンとつけてみると
 

ん?
なんか粉っぽさが目立つ!??
 
 
 
ちょっと手が乾燥してたみたいなので😇
 

DOUXのオイル美容液で
保湿してからやり直し。
 

ファンデーションをつけて
トントンした状態。
 

そしてパウダーを
つけた状態。
 
ツヤが出てピタッと密着♪
 
 
 
うん。
いい感じですね♪
 
 
 
実際使うときは
お顔全体につけすぎないように
してくださいね。
(のっぺり顔になってしまうそうです)
 
 
 
顔全体にうっすらつく程度に吹きかける
⬇︎
頬骨から小鼻の辺りに重ね塗りする
⬇︎
スポンジでたたくようになじませる
 
 
 
明日から使うのが
楽しみです☺︎
 
 
 
リファミストお持ちの方は
是非♪
 
 
 
Sachi♡
 
 
 
【お風呂で時短スキンケア】
ヒト由来幹細胞培養エキス配合の
オイル美容液販売中です。
詳しくはこちらをクリック!!
⬇︎
 
 
*********************************************************