私が担当したパーソナルカラー診断と
美と健康のダイエット専門家、頓宮由香理さん担当の
スリムボディ体験のコラボイベント、
好評のうちに終了しました。
初めてのコラボイベントでしたが、
不思議と緊張することなく、当日を迎えることができました。
それは、頼れる由香理さんと2人だったからです。
企画してくださった由香理さんに感謝しています。
もちろん、今日とても暑い中、
お越しいただいたお客様にも、心から感謝しています。
パーソナルカラー診断を受けてくださったお客様の感想。
〇 R.Tさま
・自分に似合う色が意外でしたが、受けて良かったです。
・服を買いたくなりました。
〇 K.Fさま
・一番選ばない色がパーソナルカラーなので、びっくりした。
・お手軽なお値段の化粧品を買ってみようと思います。
〇 谷奈都子さま
・ブルーベースは全く似合わないと思っていましたが、
スプリングもサマー両方似合うのがわかって良かった。
・コントラストを考えたコーディネートを、今すぐやってみたい。
〇 C.Yさま
・自分が選んでいた色と違うので、びっくりしました。
・普段選ばない色もあったので、新たな発見があって良かったです。
・まずは、メイクとトップスでいろいろおしゃれをしたいです。
〇 M.Nさま
・好みの色で良かったです。
・洋服の組み合わせを、今すぐやってみたいです。
〇 松本洋子さま
・自分に合う色がわかって、良かったです。
・秋冬の服を選ぶ時の参考にしたいです。
みなさまに、受けて良かったと言っていただけて
本当にうれしかったです。
ありがとうございました❣
9月10日(日)西田辺で
【年齢を重ねたあなたの魅力を輝かせる似合う色アクセサリーオーダー会】開催します!
詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/122762438364707/?ti=icl








