さくらはじめてひらく | メイドリフレ ぽんでぃしぇり

メイドリフレ ぽんでぃしぇり

新宿ゴールデン街の外れにひっそりとお店を構える、本格的メイドリフレの専門店です。
心を込めたリフレクソロジーと、メイドさんとの楽しい会話をお楽しみくださいませ。
年中無休、毎日オールナイトで、皆様のご帰宅をお待ちしております。


テーマ:
こんにちは☆
今週さむかったから暖房つけて過ごしてたんですけど、ふと、窓が空いていたことに気づきました。何日前から空いていたのかもはやわかりません。アルトです

『桜満開!星は満天!記憶に残る"宇宙絶景"』って番組を昨夜みたんですが、空好きなわたしはものすごく心を揺さぶられました!!

生放送でね、、
宇宙の歴史だったり、桜と星を書で表現したり、ハワイの天文台から中継のとか…
なかでも特に心が震えたのが
肉眼では見えない11等星まで撮影できる、【ウルトラ超高感度カメラ】
これで映しだされた流れ星の映像が
ひとりで見てても感動の声を押さえられないほど素晴らしかったんです(*´ω`*)
あーーーー!もっとおっきなテレビで見たかったー!
昨日、 3月28日は江戸暦で「桜始開(さくらはじめてひらく)」といわれていたそうです☆

星を見るのは常ですが、桜と一緒に見るのはカクベツなのです!
今年もいろんな春をさがそう(о´∀`о)
映画観て、桜見て、星見て、わたしの最近はこんな感じです。
(イミテーション・ゲーム、観た人いないかなぁ。。。)
だいたい映画の話しかしてないので、他のおもしろいことをぜひぜひ教えてほしいです(@^^@)/

今日もふぁいてぃ~ん♪



メイドリフレ ぽんでぃしぇりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス