リフレクソロジー1DAY<br /><br /> 講座



こんにちは。あいりんです。



4時間でリフレクソロジーの基礎が学べる1DAY講座。



実際に足裏を約15分、施術ができるようになります。



今回ご参加頂きましたのは、助産院でお仕事されている助産婦さんです。



遠くから、いらして頂きました。



助産婦さんって、ホント、ステキなお仕事ですよね♪



今回、取得された技術をどのようにお使い頂くのか…



いろいろ、お話伺いました…



とってもステキな助産院さんだな…って思いました。



お仕事の中で、またお母さんとして、ご家族に・・・



たくさん活用して頂けたらと思います♪



ありがとうございました♪