飲みすぎ・・(ㅎ-ㅎ;)

テーマ:

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私はとゆうとこの時期、忘年会などで飲む機会が増えてきてますチュー

なぜか普段あまり会わないような友人とも12月になると飲みにいったり・・・

 

こないだは久々に飲みすぎて朝になって、久々の二日酔い、、、

昨夜の事を少しづつ思い出して、、  ため息。。ガーンあせる

 

そんなことをやっておりましたwww

 

皆さんも飲みすぎには注意してイベントいっぱいの12月を楽しみましょうニヤリ

 

もし飲みすぎてしまったら・・

 

ペパーミントのアロマがいいようです目

肝臓の働きを高めアルコールの分解を促進する効果があり頭痛や吐き気、むくみなどにきくそうです!!  ペパーミントすごい・・びっくり

12月はだいぶお世話になりそうなアロマです(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

 

仕事や飲み会でお疲れのときはぜひ当店で心も体も癒されてくださいね音譜

ペパーミントと共にお待ちしておりますウインク

AD