こんにちは
リバウンドなしエステ
人生最後のダイエットにする
リファインの国広裕美子です![]()
【平日お昼間はさらに割引!!】-5kg痩せなかったら全額返金コース!!
5月の末から-5kgコースをスタートさせたお客様がいます。
まだスタートして1週間足らずですが、徐々に体の変化ができてきているようです![]()
昨日はこのようなメールを頂ました![]()
多分国広さんのエステに行ってる人の中ではかなりがっつり食べている方だろうな、と思っていますが、
今日ふと考えてみたら、そちらに伺ってから大好きなポテチも、食パンも一度も食べていない事に気づきました。
それだけでもちょっとした進歩かな!?と思います。
ポテチと食パンが減ったとは、もちょっとどころでなく大きな進歩です![]()
そして「ふと考えてみたら」というところがポイントです。
無理に我慢しているのではなく、「気がつけば」ほしいと思っていないということ
食欲のセンサーがゆっくり整ってきてきていますね![]()
絶対に今度こそ人生最後のダイエットにしましょうね![]()
「40代でもキレイに痩せる人生最後のダイエット☆」
7日間メールセミナー登録はこちら
【リファイン人気のダイエットコース】
◆お客様の声(ビフォアー&アフター)
◆メニュー 初回割引情報
◆交通アクセス
◆ ご予約状況
◆ご予約・御質問などのお問合わせ
◆大阪・梅田で痩身エステ&ダイエットに行くならリファイン
◆プロの為の痩身スクールブログ