神戸・大阪⑦ 【アンパンマンミュージアムへ】 | .

.

の続き

 

翌朝の朝食バイキングもまた

コスパ大変な贅沢な朝食でした💦

 

 

テラスで食べたかったのですが

幼児が最上階テラスに出るのは

条例で禁止されているらしい

 

 

さて、昨日リングガール頑張ったので

ご褒美に大好きな神戸アンパンマンミュージアムへ

 

 

過去見たことないくらいのはしゃぎ様でした💦

 

 

 

 

やっぱ幼児にとってアンパンマンって

ヒーローなんですね

僕が子どもの頃もアンパンマンにハマってましたね

 

アニメやグッズこそありませんでしたけど

絵本などで育ってきた記憶があります

やなせたかし凄いな(^▽^;)

 

午後になってUSJへ移動

 



中に入って遊ぶ時間がなかったので

ユニバーサルウォークで食べ歩き

 

チラッと ホテルに入ったのですが

凄いホテルですねココ

 



今度大阪に来たときはここに泊まろう

 

⑧へつづく