皆様こんにちはニコニコ

ついさっき記事を8割がた書いた段階で・・・・全消去されました叫びあせる


アメブロさんはうっかりボタン操作を間違えると大変なことになりますドクロ

気を取り直してもう一度グッド!(笑)


先日のお休みの日、表参道でオーガニック巡りをしてきましたクローバー


スタートはオーガニック食品を使ったビュッフェラブラブ!ナイフとフォーク
中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_1676.jpg
玄米の炊き加減が絶妙でしたラブラブ

そして腹八分目食べても、全く胃にもたれません目キラキラこれにはびっくり!!


味付けも薄目で、余分な油など使っていないのでしょうね星



そしてお次はショッピングプレゼント


中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_1671.jpg
すこし歩いて、オーガニック製品を取り扱うショップへ走る人音譜


入店するなり無添加の生鮮食品がずらり…目アップ毎日のお買い物をここでするのが夢になりました(笑)

オーガニックや無添加となると、通常よりもお値段が張りますが長い目で見た時に高いお買い物では決してないなと思いますニコニコひらめき電球


最後は3時のおやつ(?)にスムージーカクテルグラス
中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_1674.jpg
バナナにアボカドに、あと2種類ほど果物が入っていたのですが…忘れてしまいましたあせる

さっぱりとした飲み口で、身体に染み渡るヘルシーなおやつでした得意げドキドキ


何とも健康的な一日となりましたクローバー