最新アイロン『MEDERU』

テーマ:



Wプラチナ&チタンプレート採用の最新ヘアアイロン
↓『MEDERU』メデル。





製造してるのはマニアックな企業。
こだわりが凄い。
実は、前のモデルの時点で、すでに欲しかったんです!
湿熱効果のチタン・磁気・プラチナ『MGプラチナ輝髪アイロン』ってヤツ。


今まで使ってたアイロンも国内の他メーカー最新モデルだったし…
調子悪いワケじゃないし満足して使ってたから購入するの我慢してたんですが

今回このマニアックな企業が特許取得し世界初のアイロンを完成させたんです。
従来の機能そのまま +3つの新機能♪で…新発売

我慢してる場合じゃないので2本買いました♪


↓以下。アイロン自慢



特許取得した機能の方向がサイコー過ぎ
『MEDERU』説明します

新機能 1
《Wプラチナ&Wスプリング・チタニウム&肥厚コート効果》
温度ムラなく、ウネリ防止にイイ!

新機能 2
《LEDライト効果》
青色LEDと赤色LEDがピカポカ光って…
キューティクル引き締め効果や敏感肌のケアになる!

新機能 3
《低周波効果》
ボタン押すと…ブルブル…バイブ♡
アイロン前の処理トリートメント剤が一層内部へ深く浸透、強縮毛の伸びが格段に良くなる!

『MEDERU』



全国の美容室も『MEDERU』を使う事をおすすめ。
MEDERUの効果の、そもそもの、アイロン前のアルカリ除去とトリートメントも同時に。


一般的な美容室で矯正のアイロン時に、『ジュージュー蒸気』が上がってるの見た事あるでしょ?

Re:feel のアイロン工程中は、
アレとはまるで違う『ほのかな湯気』がアイロン時いつまでも出てるんです!

新機能1のWプラチナ&チタニウムは水分吸着同化作用ってヤツで
空気の中の水分を吸着してアイロンで髪に同化させてるので
空気の中の水分による湯気なんです。

アイロン前の手抜きドライの余分な水分『ジュージュー蒸気』とRe:feelの『ほのかな湯気』の区別は、『髪から出て行く水分』と『髪に入って行く水分』という大きな差があるんです。

仕上がりに差が出ます



縮毛矯正は美容室で行う他のメニューと違いリスクが大きいメニューです
その全てのリスクに対応して完璧に仕上げる為には、高級な薬剤と丁寧な技術が必要です。
すこしでも良い結果を得られる道具があれば迷うことなく使うべきだとおもいます。



。。。Re:feelは4時間かかちゃうんです。。。

重ねて言います。

一般的な美容室では、3時間程度で終わると思われている縮毛矯正ですが
できるだけ必要な作業を省略せず丁寧に施術することが成功の鍵なんです。
時間効率より、丁寧さ・仕上がりの良さを重視してます。
お時間にゆとりをもってご来店して下さい。
クセやダメージに悩まされる事なく快適に過ごせることをお約束します。

Re:feel
AD