Re:feel の・炭酸泉・

テーマ:

美容室ですっかりお馴染みの・炭酸泉・
Re:feel でも当然使用しています。

『炭酸泉』って温泉法により
【炭酸ガスが 1リットル中に250ml 以上溶け込んでる お湯 の事】と決められています


お客様を寝かせたシャンプーボールに
適当な量のお湯に適当に炭酸ボコボコ入れたモノを
美容師が両手でチャパチャパ髪に馴染ませて…
ハイ♪プラス1000円
っとかって請求したりしてはダメ。
納得して支払ったりするのも ダメです。





Re:feel の・炭酸泉・は本物です!


{E5B057CE-A103-41D1-8171-BAEB4B98C0FB}


『トルケア』
今回は特別にフタ開けて背後から撮影しました。
Re:feelのシャンプー台の全てに設置してあります。
温泉法とか興味は無いのですが、守ってます。
Re:feel は炭酸泉掛け流しです。

トルケアのボタン押すとシャワーから当然のように炭酸泉が飛び出すシステムです。
しかも炭酸濃度も施術によってそれぞれコントロールできます。

施術前のプレシャンプーの時は、高濃度炭酸泉
ストレートや縮毛矯正での中間処理には、中濃度炭酸泉
カラー・パーマのアフターシャンプーの時は、低濃度炭酸泉
トリートメント後や縮毛矯正4時間コースのアフターでは、炭酸泉を OFF !
ヘッドスパの時は、炭酸泉・ザ・ターボ! ←
って感じで成果が1番感じれるよう正確に使用しています。


炭酸泉。。。お湯に二酸化炭素が溶け込んでるだけです。

しかし、その効果は絶大で
日常生活でのシャンプー剤やトリートメント剤・スタイリング剤・余分な付着物をキレイに取り除けます。
プレシャンプーではそれにより薬剤はムラ無く浸透するし
アフターシャンプーでは残留アルカリを完璧に除去、ダメージを格段に軽減させます。
ヘッドスパでは芯までポカポカ、まるで温泉には入っているような温もりと心地良さを実感して頂けます。



そして、これらの効果を得られる本物の炭酸泉『トルケア』

Re:feel では全てのお客様に無料で使用しています。






AD