こんばんは、優羽です🍀
今日は、ここ数日に比べれば過ごしやすい1日でしたね😌

私はお休みだったので、友人の誕生日プレゼント🎁を買いに行って来ました!プレゼントは、どんなときでも悩んでしまうので、決めるのに一苦労😢脚やせしたい!って子なら、すぐ決まるんですが…(笑)
悩んだ結果、今年の夏は異様に暑いので、冷感グッズにしました😅

そして、夕方から洋服の整理を始めました。このパンツは、5年ほど前に買ったものになります。

脚やせする前はちょっとキツかったのですが…

今ではこんなに緩くなりました!手を離したら落ちてしまいます(笑)
ウエストもこのようになりました。


残念ながら着れないので、このパンツはおさらばします👋他にも、大きすぎて着れない服はあるので、一掃して、新しい物を買いたいと思います。

それでは、今日はこれで失礼致します。

優羽🐱