・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・☆。・゚
       お休みのお知らせ        
11月8日(木)講習会の為お休み致します
      よろしくお願いします
・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・☆。・゚
     
今日はわたくし(山﨑)のネイルをご紹介しますてれちゃう

旅行ではしゃいで折ってしまわないかドキドキしましたが(笑)
無事帰ってきましたラッキー
バイオジェルのおかげで爪が薄い私でも自爪でこんなに伸ばせますラブ
うれしいな拍手



お色は新色の深いグリーンを使いました。
Refcyでこの秋一押しイケテルのシリーズです。



写真では分かりにくいですが...汗
指先のグリーンの上にオーロラの超細かいラメを全体にかけて
さらにキラキラにしております結晶

オーロラのラメはどんなお色にも合います。
もう少し華やかにしたいなぁ…イヒヒ
なんて時におススメです。

・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・☆。・゚

11月8日は講習会に参加の為お休みいたします。
今回の講習は、まつげエクステですさくらんぼ
新色を組み合わせたデザインや下まつげなど…
最新情報を沢山仕入れてきたいと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
よろしくお願いします。