ルフェールのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】


を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


いよいよ明日から
ここいらの地域でも
気温が下がって寒くなる


そんな前触れかな⁇
単に雨が降るだけなのか?


10月に入ってもちょっと
暑かったりした日が多かったからね


本当に先が読めないね最近の天候は


どうも!


カトゥーンです‼︎



ちびっ子だって女の子だね!


「しばるのが面倒だから
短く髪の毛切っちゃいたい」


面倒なのには大人も子供もないって事


ある程度大きくなると自分の事は自分で
しなきゃいけなくなるからね


{8F856172-4180-4834-B2C8-DA468B369043}



よく喋る子と喋らない子
子供のうちは無邪気だから


気兼ねなくよく喋る子がほとんどの


喋らない子は初めましての子とか
常に美容室で緊張しているかどちらか


思春期になると逆に喋らなくなる子が
多くなるのはお年頃だから⁉︎


そう言う自分もちっちゃい頃は
よく喋っていた記憶がある⁉︎


今は・・・あんまり喋らない


喋らないって訳じゃないけど
実は熱いところがありまして
話し始めたら止まらなくなるから
聞き役に回る事が多い


そんな事はさておき


一気にバッサリ切っちゃっても
いいって事でいっちゃいまーす!


{D0B41D63-9924-4615-ACAC-C03DB651AE9A}



明日学校行ったらみんなビックリするね‼️


昔なら女子が髪をバッサリ切ったら


失恋した💔


とか言われていましたけど
それは昭和な時代


今の時代そんな事言ったら逆に
引かれて笑われるだけ!


さむ〜い親父ギャグ扱い


これだけ切れば
シャンプーも乾かすのも
簡単だからママさんも楽になるね
















         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           ⬇︎

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎
{8401CDA0-A827-47D0-9219-3178028A9A91}








いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      HPルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。



ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日・不定休1日

予約
電話0563-56-7011




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西尾市美容室ルフェールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。