ルフェールのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】


を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


8月は予想だと猛暑だったよね確か⁉︎


そこまで暑くない気が・・・


朝は早い時間だといたって爽やか⁉︎


台風の影響かな⁇


覚悟していたけど
こりゃ予想外
(いい方にころんでくれた)


これくらいならさほど夏も厳しくないのに


どうも!


カトゥーンです‼︎



傷んでる髪に何で無茶するか
分からない⁇


縮毛矯正していて
毛先は完全にビビってます!


そこに所々ブリーチでメッシュ


普通の美容師なら
やりたいって言っても


止めるかやらないでしょ普通は⁉︎



{F78B5798-CA8B-41CF-A2A6-EA0386619BE7}


{E96319F0-64C5-4092-B6B6-7F736E2AB832}


クセも細かいけど髪は硬い!
髪を触ると全体ぽこぽこしてる


こういう毛質は縮毛矯正しても
中々きれいにならないんだよね


無茶した
美容師くんか美容師さんかは
知らないけど


中々な事をしてくれたもんだ


根元
しるか(S)

毛先
はまさき(H)

ブリーチ部分
はまさき(S)


毛先は時間差で根元のクセをメインで
しばらく放置


流して
はまけんコント



水分量を根元と毛先で分けて

はまけん師匠
アル中アイロン


ビビリ毛はほぼ修復不可能
切って無くしていきましょうね


過水ドカ付け
炭酸泉
DO-Sシャンプー
はまけんコント
はまけんトリートメント


長さは伸ばしているからカットはほぼ無し
毛質的に切れやすいか
何とも言えないんだけどね


{53C443EE-8FCE-4548-99AD-BD39D92E5E1C}


無茶な髪に無茶だけはしちゃいけないよ


後が大変になるのは目に見えているから


髪の状態がかなり悪くても
何でもほいほいやっちゃう美容師に
要注意警報発令!




         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎
{851428D7-9F70-4A5E-AE08-F9328F92D0DD}






いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      HPルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。



ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日・不定休1日

予約
電話0563-56-7011




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西尾市美容室ルフェールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。