取り扱うのが難しく感じる⁉︎ | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎



ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】

を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


今までiPhoneを持っていたわけですが
ひょんな事から

タブレットとガラケー(ガラホ)の
二台持ちにした訳なんだが

これがまた設定やら何やらで
非常に面倒

{07C782B9-FA0B-4D30-8FA5-8EE18402347D}


ルーターは店で他の事で必ず必要なので
それならって思い切って
変えてみた訳何ですが

今は正解だったか失敗だったか
と言うと後者になってしまう。

今は慣れていないからなのかも知れない
けどガラケーの操作が分かんない💦

そのうち慣れてくるから
色々試すしかなさそうだねこりゃ!










         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
                                   


いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る西尾市で唯一の
美容室の予約は

  ⬇︎

      ルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。