リファカラットの効果・口コミ・評判を【世界中】から集めてま~す♪ -2ページ目

リファカラットの効果・口コミ・評判を【世界中】から集めてま~す♪

このブログは、リファカラット(refa-carat)を購入し、2年愛用して、リファマニアとなった私が、世界中(韓国・アメリカ等)から、口コミ・効果・評判・感想を集めてまとめてま~す♪

今回は、リファカラット(ReFa CARAT)を使ってウエストサイズ-9cm(マイナス9センチ)のお腹痩せに成功した方法(やり方)を公開します。


リファカラットの購入者の口コミ【世界中】を見ても脚痩せした人は、いっぱいいるけど、お腹痩せしてウエストが細くなった人の口コミは、60人程度です。


口コミだけでは、判断しずらいこの問題を今回、解決しますね。


ようは、リファカラットで、痩せるのかって話です。


では、早速ですが、結論です。



はい!リファカラットは、ぜい肉(脂肪)を燃焼して落とす事が出来ます。



しかし、そのためには、ちょっとした、使い方(方法)に工夫が必要です。


私を含め、その工夫をした人は、リファカラットで、お腹や腰まわりのぜい肉(脂肪)を落とす事に成功して痩せたのだと思います。


その方法とは、実は簡単なことで、半身浴と併用するってことです。


私の場合は、40分の半身浴中に、気になるお腹まわりや腰まわりの余ったぜい肉(皮下脂肪)リファカラットで、もんでもんで揉みほぐしてました。


やり始めて、1週間後に、すごくぜい肉(皮下脂肪)が柔くなってきましたが、全然痩せる気配がありませんでした。



そして、2週間後にウエストサイズを計ったら、2センチ痩せてました。



そして、3週間後は、更に3センチ痩せて、合計-5cm(マイナス5センチ)痩せたのです。


そして、2ヶ月後には、合計で、-9cm(マイナス9センチ)もウエスト痩せして細くなり念願のウエストくびれを手に入れる事ができたのです。



ここで、私がした具体的な方法(やり方)は、



①最低お腹と腰まわりに20分は、コロコロする。


②風呂の電球を明るい物に交換する(光量をアップさせてマイクロカレント(微弱電流)の発生量を増やす為


③リファカラットのソーラーパネルに常に光が当たるように、体の向きをコロコロ変える。


④ゲルマニウム入浴剤(ドラッグストアにある)を湯船にいれる


⑤お湯は、少なくいれる(太ももが丁度浸かるくらい)


です。


こんな簡単な事で、私は、-9cm(マイナス9センチ)のウエストダイエットに成功できたのです。


だから、リファカラットを持ってる人は是非トライしてみてね♪





ちなみに、リファカラットで痩せる根拠(理由)を下に書いときますから、興味のある人は読んでみてくださいね。





①脂肪は、柔らかい所から、燃焼して落ちます。ですから、食事制限や、有酸素運動で最初に落ちる脂肪は、バスト(胸)の脂肪なのです。

ここが、ダイエットの一番危険で、難しとこなのですよね。


一番痩せたいお腹まわりや腰まわりのぜい肉は、燃焼しないのに、


一番痩せたくないバスト(胸)が痩せて小さくなってしまうのです。


リファカラットの2つのローラーで、マッサージするとセルライト(硬くなった皮下脂肪)が柔らかくなりますので、燃焼しやすくなるのです。



②リファカラットのマイクロカレント(微弱電流)には、脂肪燃焼効果があります。
理由は、ATP(アデノシン3リン酸)の生成を増加させ、脂肪や炭水化物を多く消耗するからですと韓国の大邱大学リハビリテーション科のバクレジュン教授が学会にて発表し話題となりました。


③マイクロカレント(微弱電流)には、皮膚の表面温度を上昇させる効果があります。
その為、脂肪が燃えやすくなるのです。これは、サーモグラフ実験により明らかとなっています。


これらの、科学的根拠の元にリファカラットで、毎日ぜい肉(皮下脂肪)を揉めば、少しずつ柔らかくなり、少しずつ脂肪が燃焼して、落ちていくのです。



だから、リファカラットを持ってるけど、あまり使ってない人は、是非もう一度チャレンジして欲しいですね。




ドンッ【注目】!リファカラットでお腹痩せしたい人は、是非、下のブログご覧下さい。

ダウンダウンダウン

【ある方法で】リファカラットの効果を3倍にしてお腹痩せ【マイナス10センチ】に成功した女性の口コミ!
今回は、リファカラット(ReFa CARAT)の効果を評価したニュース(2014年9月)を口コミしますね。


果たした、美容大国でのリファの評価は?




マイクロカレント(微弱電流)が流れるリファカラット(ReFa CARAT)がテレビショッピング(ランチング放送)で放送終了前に品切れ(売り切れ)となり、購入できなかった人たちからの、苦情が殺到した。


韓国で、リファカラット(ReFa CARAT)公式販売店であるコリアテックはヒョンデホームショッピングで、緊急アンコール放送を行った。


リファカラットは卓越したシワ改善、ぜい肉除去、リフティング効果がある経絡マッサージができる美顔器で、


最近流行しているダイヤモンドカッティングされたY字ローラーのオリジナル製品です。


リファカラットは、韓国内に流通する美顔器のうち唯一マイクロカレント(微弱電流)を発生せせて、肌に伝える卓越した技術力が自慢のメイドインジャパンの商品である。


他の美容品・類似製品との大きな違いは、スキンケア化粧品と関係なくその、構造(マッサージ効果・微弱電流効果)だけでもリフティング・リフトアップ・小顔効果を実感出来ることが特徴だ。


リファカラットは世界的に250万台以上販売された日本1位の美容機器メーカーMTGのヒット商品だ。


㈱MTGは最近サッカースターロナウドをモデル抜擢し、日本に招待して話題を集めた。


ロナウドは顔運動器具パオのモデルでもあるがリファシリーズの他の製品のモデルとしても活動している。

ロナウドもまた、休憩時間に時々筋肉をほぐして管理するために愛用しているとリファの使用を暴露している。


特にリファカラット(ReFa CARAT)の最も大きい特徴は電源なしで自主的に発生するマイクロカレント(微弱電流)を電池・電気線・充電なしで取っ手の太陽ソーラーパネルで発生させる。

リファカラットの効果を実践9ヶ月の私が口コミ中!リファで【ほうれい線を消す】方法発見!

そして、人体に流れる電流と同じ微弱電流を発生してプラチナコーティングされたローラーがこれを皮膚に流して、血流促進・コラーゲン生成により、肌にハリと弾力と透明感を与える。


また、顔と首、あご、ホウレイ線などの気になる部位にローリングすれば、専門美容師(エステシャン)のマッサージ技術を再現して、シワ改善およびぜい肉除去を助ける。


全体防水の為、入浴時の使用が可能で、エステで行う顔縮小経絡マッサージや美容整形外科で行うVライン施術の必要が無く、小顔(顔が小さく)になれるとのうわさで、人気が爆発した美顔器だ。


しかし、現在では、リファカラットは、あまりの人気の為、偽造品(偽物)が反乱しつつある。


困ったことに、正規品(本物)と偽造品(偽物)の違い(比較)は見た目では、判別できないくらい精巧にできている。


唯一、偽物(偽造品)と見分ける術は、スマホ・タブレットの画面をリファのローラーで、操作出来るか出来ないかで決まる。


本物は、マイクロカレント(微弱電流)が出ているので、スマホ・タブレット画面を操作出来るのです。


様々な美容効果のあるリファカラット(ReFa CARAT)ですが、偽物(偽造品)だけは、購入しない為に、正規販売店での購入をおすすめする。




と、美容大国(韓国)で、話題になってます。
このリファカラット(refa carat)の記事内容は、韓国で2014年8月の口コミ情報です。

PR:リファエスカラット効果でほうれい線が消えた口コミと価格最安値情報!

顔が小さく(小顔)になれると、韓国でも大ブレイク中のプラチナローラ-のリファカラット(refa carat)が現代ホームショッピングで、驚異的な速さで、売り切れ(品切れ)となり、韓国のメディア・美容業界で、話題となってます。



グローバルブランド流通企業コリアテックは去る8月23日(土) 現代ホームショッピングを通じて リファカラット(ReFa CARAT)の通信販売放送を放送した。



この日用意したリファカラットは、1,700本であるが、驚くことに、テレビ放送終了15分前に、完売し、品切れ(売り切れ)となった。



ここ最近落ち込んでいた韓国の美容機器・化粧品の美容業界を裏目に、驚異的な売上実績を残した。



このリファカラットは、日本で㈱MTGという会社が製造販売している美顔器である。



㈱MTGは、日本の美容業界でも、1・2位を争う勢いで、急成長した美容機器メーカーです。



リファカラット(refa carat)の美容効果として、たった5分間プラチナローラーを顔輪郭(フェイスライン)にコロコロと転がすだけで、顔のリフティング(リフトアップ)効果により、小顔にになると韓国女性の間で最高の評価・評判となっている。



また、しわの改善・ぜい肉(脂肪)の除去・肌に弾力と透明間を出す・脚のむくみ取りと1台で幾つもの、女性の悩みを解消してくれるのも人気の秘密です。



特に高額な、顔縮小(小顔)経絡マッサージや顔のVライン美容手術を検討中の女性の救世主となっているとのこと。



その効果・評判評価の高さの理由は、2つある。



①リファカラットのローラーは、エステシャンの手技であるダブルドレナージュというマッサージで、自分で、リンパマッサージ・経絡マッサージ・セルライト除去マッサージができる。

防水機能があるので、このマッサージは、入浴時に浴室で半身浴しながらもできるので、体温上昇により、血行促進との相乗効果で、肩こりの解消もできる。



②2つのローラーから、マイクロカレント(微弱電流)が皮膚に流れることにより、コラーゲンの生成を促し、血流を促進し、しわ、しみの改善・肌に潤いと透明感を与える。

そして、マッサージにより柔らかくなった、ぜい肉(脂肪)を燃焼する効果も学会で、認められている。



この2つの効果により、リファカラットは、使ってからの効果の実感が、他の美顔器・美容機器と比べて圧倒的に早いのが、280万台も売れている1番の理由である。



イドングヨル代表は、現代ホームショッピング放送が終わった後まだ製品を購買することができなかった消費者たちからの問い合わせの電話が殺到した時、リファカラットは、日本直輸入商品だから現在物量確保のために最大限努力しますとと伝えた。



また、今後、リファカラットを含めて日本美容企業 ㈱MTGの優秀な製品たちをより多い顧客たち
にお目見えするように努力する”と明らかにした。




韓国でも、日本と同様にリファカラットは、評判・評価は、最高のですね。