こんにちは☆






今日もご訪問ありがとうございます♡








ここ最近、ほんと寒いですね❄️😵





でもお天気がいいと
空気も澄んでいて
清々しく気持ち良い✨








今月、またひとつ
歳を重ねました♡


アラフィフ半ばになりました♫






以前は誕生日が来ると
なんとなく
暗い気持ちになっていましたが…ショボーン




最近は無事、元気に
誕生日を迎えることができた事が
有難く、感謝するようになりました照れ








今年も家族がお祝いしてくれました🎂💕









神戸オリエンタルホテルでランチ🍴












美味しく楽しい幸せな時間でした✨





パパ、息子

いつもありがとう😭

感謝愛飛び出すハート









アラフィフを過ぎ

多少なりとも

色んな経験を積み


これ位、どうってことないと

自信がついたこともあれば…ニコニコ


経験したからこそ

慎重になりすぎてしまったり…不安






まだまだ人生後半戦

始まったばかり!


学ぶこと多しの

アラフィフです照れ







日々のありふれた日常こそ
幸せを感じて💕




楽しく素敵に
年齢を重ねていきたいなぁおねがい飛び出すハート







今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンクハート