こんにちは☆






今日もご訪問ありがとうございます♡







休日、久しぶりにカフェへ♫







大阪都島区 藤田美術館











館内に併設されている和カフェ


あみじま茶屋












凛とした余白が美しい空間✨












抹茶や煎茶とお団子のセットで五百円













私はお抹茶のセットに♫



目の前でたててくださいます。












素敵な作家さんの器とお盆に

お茶とお団子が映えます照れ













どの器も本当に美しい…。



お茶とお団子も美味しい✨














庭園を眺めながらの

贅沢な時間でした…✨








こちらのカフェを訪れて

再確認したこと…








余白は美しい…。







やっぱり

惹かれるのは余白のあるインテリア








厳選されたモノを少しだけの

丁寧でシンプルな

美しいインテリア





私の目指す暮らしの


衣食住、全てに共通していること…。







素敵な空間やモノに触れて

日常に刺激を頂きました✨






ワクワク…照れ









今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンクハート